
category
スポンサー広告
Relation Entry

もっと・・・・、もっとだ・・・・

腹筋とか、肺活量とかもっとあげていこう・・・
うん・・・・、がんばる!


音割れしそうなギリギリまで音量あげたけど、大丈夫そうだった・・・
まぁ、内蔵マイクだし、あまり取ってくれないけど・・・・・

友達と、部屋をスタジオ化計画してるよ!
とりあえず、こんでんさーまいくとマイクスタンドとポップガード買うつもり!
歌だけじゃなくてほかにもつかうしね!

学校とか学校とか学校とかで
そのうち、リア友とラジオとかしちゃうかもしれません!
まだ予定の範囲外ですがねw

ってことで久々更新終わり
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/98-a6d7a1e8

