
category
スポンサー広告
Relation Entry

第3回くるくる杯!

えっと、スカイプの方で5月4日の21時って報告しておりましたが
かぶっている人が多いため

GWが終わった後の5月9日(土)の21時に延期したいと思います!

参加してくださると言ってくださったブルステさん!まことに申し訳ありません;w;
忙しい方もいらっしゃると思いますが、決して無理をせず、通信エラーにめげないで!がんばってもらいたいと思います!

暇な方、参加したいというかた、ぜひぜひご参加願います!

それでは・・・・
えっと、内容についての追記

1、ガチ個人
2、ガチーム戦
3、ガチバトル
4、なんでこんなに裸ネクタイがいるんだ?っていうか、みんなスタンダート?え?ファンキーもいるの?あぁ~、なるほど、ゴリラスタンダート縛りか!
5、ふぅ~、なんでこんなにバイクが人気なんだ!たまにはカートも使ってあげて!ってことで、カート縛り
6、え?ハンドル持ってないの?じゃあロリモコンを横持ちにしてやろう!ハンドル持ってるからって抜け駆けしちゃだめだぞ!

とりあえず、じいさま主催レースが間近なので、4以降は時間があいてたらやらせていただきます!
2時間で、できるか・・?;これwwww
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

僕...フレンド生存してるなら参加しちゃうからねw
それから僕ロリモコンしか使わないんだから!
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 12:59

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/9-8726b8a0

