スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

さてさて・・・・・(^ω^)


どうも皆さんお久しぶりです^p^

更新滞っちゃってすいません^p^;

別に忙しいってわけでもないんですけど、更新する気になれなry・・・・・ゲフンゲフン

まぁこんな過疎ブログ誰が見るかちゅう話ですが^p^

とりあえず、久しぶり更新だから長く書くかもしれません><

見なくてもいいよ!




ここ見てるってことは長くてもいいってことだよね!

ってことで長文書いちゃうよ!^p^

まぁ書くことあまりないんですが!( ̄ー+ ̄)

それでもがんばって長文書いていこう


※マリカー※


最近ぜんっぜんおは組のみなさんと絡んでない気がする・・・・

いや・・・、気がするじゃないな^^;絡んでない^^;

MH3始めてから全然マリカーしてないなー

たまにやってるけど長い時間ではないし・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・



そうだ、ルーム開こう

うん、そうしよう

この前中止にしちゃったしね!

ってことで、次の記事書くまでに日程と時間決めとくよ!

よぉし、そうときまればキャプチャーするための容量開けなきゃ!

久々すぎるルーム解放だひゃっほい!

やったるぞい!!!!





※モンハン※



↑で書いてある通り、ハマりまくってます^^^^^^^^^^^

って言ってももうHRが99と、3桁突入しそうです^p^

周りに3桁いってる人多いから遅いのか普通なのかわかりませんが、明日で確実に3桁いきます^^←

まぁHRなんて飾りですけどね^p^

オレの腕前なんてHR30ですよ、上位なったばかりの新人さんくらいですよ( ̄ー+ ̄)

まぁね、最近は1人でどこまで討伐できるかとか試してたりし、火事場発動させて、ノダメでジョーを倒してみたりとか

いろいろやってますが、まだ廃人の域ではないでしょう^p^

フレンドの誰かさんよりはね!

HR150超えてるとかなにやってんだか・・・・

あ、そうそう

その廃人さんがドSでね・・・・

課金が終わるあと1ヵ月石ころ1万個あつめろだと・・・・・・

そんなことを言われましてね^p^

まぁもう1人のフレさんはハチミツ1万個以上集めて今じゃ配り歩いてるとか・・・・^^;

オレは1万個集めても配り歩かないよ?だっていらないでしょ?石ころだよ?何に使うん?

漬物石にも使えない小石だよ?売っても1zにしかならないよ?BOX1ページ分売っても1万円だよ?

あ、そんなこと言ってたら集めたくなくなった・・・・

まぁおもしろそうだから集めるけどね!( ̄ー+ ̄)

オレ、1万個集まったら・・・、石ころ無双するんだ・・・・・

っと、野良で集まった皆様にいったら石ころくれました^^^^^^^

ほんとにありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかミミズ混じってましたが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁそんな感じで楽しくモンハンにハマってるく~るでした^^まる

こんな終わり方でいいん?





さぁここまで読んだ方、いかがでしたでしょう?

おもしろくもなんともないこの文章力!

どこぞの物書きさんもびっくり!

それにそんなに長くなくね?っていう、

↑この空白で長く感じるだけかと^p^

まぁそんなこんなでマリカーとMHだけしか書いてませんが・・・・

それ以外にもってないしね!キリッ

日常生活をちょこっと出しちゃうと

ぬらりひょん買っちゃったのと、ハルヒ9巻でないかなーってのと、家の場所をある一部の方に特定されちゃったのと、Gと壮絶な戦いを繰り広げたことくらいかなー

あ、バイトも来週くらいから始まるよ

これでオレもフリーターに昇格するわけだ・・・・

あ、今はまだニートです^^^^^^^^^^

おかげで平日は11時~14時くらいまで寝てるよ^^^^^^^^^

あ、ハイ^^ダメ人間の典型的な形ですハイ^^

天国のおっかさん、こんなダメ息子を許してください^^

あ、まだ生きてますよ?隣で寝てますよ?いびきかいて^^

そんなオレがマックときたもんだ・・・・

体力付けとこうかな・・・・・・

死んでからじゃ遅いしね!キリッ




さて、そろそろ脳も眠くなってきた模様・・・

書くことが思いつかなくなってきた・・・・

いつもオチがないんだよな、このブログ・・・

まぁ、管理人が管理人だけにおもしろくもなんともないっというね

おもしろくもなんともないことを記事にして書いていくよ!

そして、おもしろくもなんともない実況も続けていこうと思うよ!

大事なことなのでry

じゃあ今日はここらへんで・・・・・ノシ

バイバーイ!






またオチないよ?どうなのこれ?いいの?これ?
スポンサーサイト
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

No title

石ころ一万個なんてすごいですね^^
遠くのほうで応援しときますね^^^^^^^^^^^^^
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 19:57
  • [edit]

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/83-75f8fcc0

