スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久々の更新


雑談って書いたけど一応モンハンのこと書く

イビルジョーに挑んできました!

一人で!


50分まるまる使って・・・・・結果・・・・・


無理だ!(レナ風に)


1乙もしなかったし、回復も応急薬3個しか使ってないんだぜ!びっくりだろ?(決して逃げてたわけではない!断じて!)

ただ、やっぱり攻撃力低いかなーってことで間に合わなかったよ

頭破壊と尻尾切ったけども・・・・間に合わねぇ!

もうアルバランス作るしかねぇ!

ってことで、アルバ行こうぜ!





まぁ、モンハンは置いといて

久々に記事書きました。

なかなか更新しないでごめんね!

でも

さくらさんがぁわおおから許してね!

いもっちさんも可愛かったけど知り合いでもないから名前出していいのか分からないから伏せとく

ちょっとさくらさんのコミュニティーでもつくろっかな・・・

オレは作り方わからないし、めんどいからほかの人に任すけどねb

っていうか、こんな記事でほんとにいいのか!?っていう疑問・・・

このブログはどこへ向かってるの?

ってか、どこへ行きたいの?




結論


しらん!なるようになれ!




っていう、自分のブログなのに他人事みたいにしてますがね^p^




ちょっと、長くなるけど(この記事が)今後の方針みたいの決めとこうかなー

そうした方が実況サボんないしね^p1^

とりあえず、今月終わる前に1回は実況しないとね^p1^

あと、11月くらいに引っ越すかもしれないから引っ越したら24時間マリカーでもモンハンでも麻雀でもDon’t 来いだぜ!

まぁそれはまだ先だから報告まで!

今度の更新がいつになるかわからないから、今のうちに報告することはしといた

忘れ物はないかな?

たぶん・・・・・ない・・・・

まぁ10月からバイト始まるから

更新しなかったり、バイトで疲れてそのまま寝るかもしれないし

っとまぁこんな感じかな

よし、じゃあ寝る!

おやすんやさい!




P,S

引越したら実況を本格的にやる予定

あくまで予定

なにいわれても予定
スポンサーサイト
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/80-b4bce890

