fc2ブログ

say!say!say!say!say!sa(ry


放置しすぎたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


さすがにこれには反省している・・・だが後悔はしたことがない!

ふぅ・・・・

MH買ってねー、みんなMHきてねー、更新が止まっちまったよwwwwwww

まぁいいよね!★こんな過疎ブログ☆

MHやってると、ごじあつさん+かるぴー経由でものすごいメンバーとできちゃった・・・・・・・・
恐れ多くてあまり喋れなかった・・・・・・

まぁ一緒に狩りに行けただけでももう死んでいいけどね!






そうそう!

MHばっかやってると

マリカーがすっごくおもしろくかんじる!

いや、MHが楽しくないってわけじゃないんだよ?;;

でもMHは4人だけじゃん?

マリカーはその3倍の人数で遊べるんだよ!?

みんなでワイワイ楽しくやるのがオレは好きだからね!

ってことでね、




8月30日(日)夜10時に

第5回くるくる杯を催したいと思います!!!!!!


久々だよ!

すっごい久々!部屋開くの!

人数あつまるといいなぁ゜・*:。. . 。、:*゜(゜∀゜ )





( ゚д゚)ハッ!

30日って、夏休み最後だから宿題のラストスパートの次期だぁ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま!いいよね!
スポンサーサイト



category
雑談日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/67-556ebec1