スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ピャーピャーw

今日はみんなで絵チャットしてたなぁ・・・
みんなカオスすぎるwwwww
テラフリーダムワロスwwwwww

そのあと、麻雀の観戦しながらMHのグラビに挑んできましたw
死にました^ω^

あと、コメントありがとおおおおおおおお>w<

このままの勢いだと次もあるかもね!
実況してないから、つなぎで出していくかも!

むしろ、こっちメインになったらどうしよう^^;
あと、音声レスもやりたいな=ω=

以下コメレス

>>>こじろさん

修正ありがとうございます>ω<
か・・・形になってますか・・・?;アリガオトウゴザイマス>w<
勇気・・・?ノン
これは勢いというものだよ(´◉◞౪◟◉)
勢いって怖いね(´◕ω◕`)

>>>チョコさん

コメントありがとうございます>w<
ショタ声・・・ちょっとがんばりました^ω^
もう、こっちの方が喋りやすいかもですw
音ズレは次から努力します><

>>>ブルーステーさん

いいもの・・・・
なんでしょうか・・・・
結構高そうなブルガリの財布とかですか?w

>>>ムシマルさん

やっぱり音ズレですよね?;
そうですよねw
オレm9(`ェ´)ピャー
次回がんばりますゆえ!

>>>がちゃさん

がちゃさん・・・・
スカイプのコメント・・・
ほんっと勘弁してください・・・
おねがいします・・・
マジで・・・・;
ほんっとに鬼畜さんなんですから・・・・


P,S
毎日更新・・・ムリポ\(^o^)/
明日遠足なんDA☆
疲れて寝る可能性大!
これは歌うフラグ!
今のうちとっておこうか・・・



スポンサーサイト
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

引っ越しだと!?
しらなかったぜ
m9(^ω^)歌イイヨ
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 07:03

リンク追加しておきましたよ!

HM3買ったら一緒にやろうず!
  • 2009⁄04⁄26(日)
  • 20:36

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/6-8ef29d70

