
category
スポンサー広告
Relation Entry

放置ぴゃい!!!!

どうもどうも・・・・

バイトの昼休みに書いたりしてますが

ほんとは実況してから記事書きたかったんだけどね・・・・

朝起きれません'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、、

気が付いたら12時過ぎちゃってますヾ(≧∇≦)〃

だから・・・・・




明日、休みが誰もいなかったら実況するとここに誓う!!!

【休みが誰もいなかったら実況するとここに誓う!!!】大事なこt(ry

もしやらなかったら・・・・

家族がいてもスカイプ通話で一日ずっと女声(のつもり)を出します!!!

うわぁ・・・・

絶対やらなきゃ・・・・・((((((;゚д゚)))))))ガクガクブルブル






追記 7/15 02:08


今日は姉が休みなので実況できません!!
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

ならば明日だ!
そしてフラ(ry
  • 2009⁄07⁄15(水)
  • 12:45

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/48-955ac9b4

