スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

チョコさん杯!

今日はチョコさん杯でした!

プレイ動画だけでも撮りたかったんですが・・・・・・・・・・・・

キャプチャーボードっていうか、PC自体がツンデレ入りまして

ものすっごく重くなりましてキャプチャーが起動しないという事態に陥りました

あ、ちなみにツンデレって言いましたが、デレはないです^p^

ツン100%です^p^

むしろ1000%です^p^

話しかけたら「うざい、この○○○○!」って言われかねないです^p^

○の中は皆さんで勝手に入れてください^p^

まぁってことで、チョコさん杯録画できませんでした・・・・・・・・;ω;

ごめんなさい;ω;

せっかく、オレがおまるで大活躍(?)したのに見せられないのが非常に残念です・・・・

ごめんなさい、うそです。

いつもどおりぼっこぼこのふるぼっこの北斗百烈拳です。

でも、いつも通りのシャーベット厨を貫き通したよ!

ってか、まぁ1レース目で速効シャーb以下略だったからね!

しかも、オレ乗ってたのカメック^p^

ふはははははは、貴様ら遅いぞ!

・・・・・・・・・・

5位って・・・・・、また中途半端なとこに・・・・・

まだ最下位の方がネタとしていけt(ry

また、そうやって1位になれなかったのに理由を付ける・・・・・・・・

このオレのバカヤロウ!

記事長すぎるのダメかな?

いいよね!☆

ってことで、昨日の出来事

昨日記事書くのが早かったから書けなかったんだよねー

まぁおはさんの突発ルームがあったわけですよ

そんでね、アイテムで雲が出たわけですよ

そんでね・・・・・

雲を誰かにつけるため止まる

こじろさんが来る

こじろさんが止まる

オレつけるためバック

こじろさん、逃げるためにバック

バック走の始まり

まぁ絵にすると
(◕ω◕` )))))))))オサキー
((((((( ゚д゚)コレモラッテ((((((((((゚д゚;)イヤダヨ、チョ!!コッチクンナ!!!www
(・ω・` )))))))))ジャマー

こんな感じ?

まぁ、こじろさんとオレで爆笑してレースどころじゃなくなったんですよw

突発ルーム終わったらオレの姉夫婦が麻雀やってみようじゃまいか!

とか言いだして、部屋を行ったり来たり・・・・・・

( ゚д゚)メンドクセェ!

まぁそういうわけで・・・・・・

姉夫婦がご迷惑をかけました、もうしわけありません!
スポンサーサイト
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

2回目だったから尚一層ヤバかったw

「これからは雲出たらこじろさん狙おうwwwww」みたいなことをチョロっと聞いたような気がするけど気のせいだろう^ω^
  • 2009⁄07⁄01(水)
  • 15:39
  • [edit]

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/40-79f9432b

