
category
スポンサー広告
Relation Entry

黒歴史その1に追加



・・・・・・・
黒歴史!!!
まぁ、毎日更新ってスカイプで言っておきながら
昨日そっこう忘れちゃってたからね・・・・;
なぜ罰ゲームが歌ってみたかと言うと・・・
チョコさんとししょーと話してたんだよね;
ショタ声うんぬんとか、歌ってみたうんぬんとか・・・

まぁ、歌うの嫌いじゃないから歌うまではいいのよ・・・
だけど、ひとに聞かせられるほどうまくないっていうかね・・・・
恥ずかしいっていうかね・・・
う~ん・・・・
なんだろうね・・・・;

あと、音ズレ、ボリューム、キモ声

手抜きm9(`ェ´)ピャー

それと、歌ったのは初音オリジナルの「レインボーダー」です
自声、キモ声、初音の3人(?)で歌ってます
あにコロ風に歌ってみたかった・・・orz

需要があったらもっと出すかもよ?w
ってことで・・・・・ノシ
~追記~

聴いた人はコメントくれ^^;
だして聞かれただけなの空しい・・・
ってか切ない・・・´;ω;`

でも、無理してかかなくてもいいからね?

category
雑談日記
Relation Entry

Comment

リンク修正完了ですァ(゚ω゚)ノ


音ズレとか修正すれば形にはなりそうな気が・・・w
俺には自分の歌を晒す勇気はないですw

あと誰とは言いませんが身近に黒歴史コレクターがいることを忘れてはいけませんよ・・・w

次回、今回の3人(?)+イケメンボイスに期待
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 02:26
  • [edit]

聞いたず!!
聞いたけどコメを忘れてたというwww

音ズレは仕方ないよ・・・・
それは「慣れ」ですねっ!

1つ言える事は所々に入るショタ声おいすっ!
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 08:14
  • [edit]

いやいやいいものもってる☆ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 隊長ー
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 20:28

音ズレとかはいずれ慣れてくると
簡単に修正できるようになりますよ(´☣౪☣)
次の歌ってみたも期待してます(´☣౪☣)
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 21:11
  • [edit]

人の黒歴史は蜜の味

リピート、保存余裕でした。
次の歌うpまだー??


3:23 ねっ☆
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 21:45
  • [edit]

つぎー!
はやくつぎー!
ねっ☆
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 20:13

第二弾はメルトで決まりだねっ☆
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 20:37
  • [edit]

上手いのに音ズレが勿体ないず!

次回のメルトにも期待だねっ☆
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 14:36
  • [edit]

次のうpを期待してるねっ☆
  • 2009⁄04⁄26(日)
  • 20:29

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/4-7fe47ea7

