
category
スポンサー広告
Relation Entry

数えやっくまん!!

わあああああああああああああああい!

数え役満だしたよおおおおおおおおおお!

でもね・・・・・・・・・

写メとってないんだああああああああああああああああああああああ

ってことで、ホントっぽいですがウソです(´◕ω◕`)
あっ逆だ!ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁね、バイトに逝ってまいりましたけども

オレキッチンなのに・・・・・
なぜホールのしごとしなきゃいけないし!

ポロシャツにジーパンで人前に出されたよ!

なんなのあのバイト!?

ばかなの!?あほなの!?潰れるn(ry

ふぅ・・・・・

まぁ未成年にイケナイものをすすめる【居酒屋】ですしね・・・(居酒屋=お酒)

おかげで、チャリを漕げなかtt(ry

押して帰りました(´◕ω◕`)

警察の見つからなくてよかった・・・・・・・・ヾ(;´▽`A`


時間が時間だしね・・・・・・(AM1:20)

まぁこんな感じか・・・・・・・

以下コメレス

>>>チョコバナナさん

フレ・・・・ン・・・・ド・・・・だと・・・・!?
こっちが生存終ってフレ枠がスカスカなのをなぜわかる!??∑(゜Д゜;≡;゜д゜))
(;゚д゚)さてはエスパーか!?
ふっ・・・・いいだろう!!
ハンドルだか、リモコン横持ちかしらんが受けて立とう!

ってことで、全然おっk~なので、よろしくおねがいします(*>w<*)

>>>GIRUさ・・・・、いや・・・・GIRU

おぉおっぉぉおおぉぉおおおぉおおぉおおおぉおおぉおおぉぉぉおおおぉおぉぉぉぉおおおぉおぉぉおおお

・・・・・・・・・・・存在を忘れかけていた・・・・・・・・。
っていうか、一瞬誰だわからなかっt(ry
頑張るしかない・・・・?

なんだよ・・・・、同情するなら金をくれよ・・・・・・・
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

ひょっとして、俺、消えちゃった?

最近マリカーやってなかったもんな~;

しかたないか・・・
  • 2009⁄06⁄26(金)
  • 09:10

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/34-4be9f12c

