スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ピャー!w

記事タイトルを迷ってこんなになりましたw
えっと、今日は午前中で学校を抜け出s・・・・・ゴフゴフッ、終わって
1時くらいに家につきましたw

そして、誰もいないかと思ったらおはさんが!
やったね!
誰もいないとさびしいし(´・ω・`)

そして、ロゼスタを研究しつつ、リッジのタイムを縮めていきました!
1:54、663出しました!
どんどん加速するぜ!オレのロゼスタ!
打倒㌧㌧を目指して!

そして、夜はししょーとチョコさん、ぴーまんさんでスマブラしてました!
最初はぴーまんさんとオレだけでタイマンしようかと思ってたんですけど
ぴーまんさん、夜襲と復讐で忙しいとか・・・・
職業はアサシンですか?w

なので、メンバーを募集しししょーとチョコさんが参加してくれました>ω<
みんなマリカーしてるのに・・・
アリガトウ´;ω;`ブワッ

やっぱりみんなつぉいよ・・・;
オレ自爆しかしてな(´・ω|
ちっくしょ~!覚えてろよ!
強くなってボコボコにしてやるんだから!

・・・・・
されるフラグですね、わかります。

以下コメレス

>>>ザドじぃさん

そうですねぇ・・・・
時間関係はあるとおもいますよ?
現に、朝はすんごく入れますからw
こっちもこっちで頑張ってみます>ω<
コメントありがとうございました^^

>>>ドンガメさん

誤字・・・・・
なぜ出てくるのか・・・・
確認しないオレのせいですけども・・・・
自殺もどうしようもできないですけども・・・
文の構成がおかしいのはオレもです!

っていうか、日本語がオカシイ・・・?;
初コメありがとうございます!

>>>とんじるさん

カラオケ行けばいいと思うよ!
ってか、オレも連れてk(ry
麻雀もマリカーも負けないからね!(負けこしてるけど)
そして給付金入ったらスマブラも・・・・
ロゼスタでは記事にも書いたけど打倒㌧㌧を目指してるので・・・
覚悟しておいてください・・・・(オレが抜く日を・・・)

>>>しょうりんさん

アリです^^
カラオケ・・・・、無料なら近くにあるカラオケBOXに毎日いってもいいんですけど・・・
金が半端ないことになるので・・・・
JOYOUNDは都心までいかないとないので涙目です・・・;ω;
ってか、なぜJOYにしかないし!
DAMとかもっとほかのにも出してほしいですよね・・・;ω;

>>>チョコさん

ありがとうございます!>ω<
チョコさんも挑戦しようず!
そして録画はしません^ω^
メルトも出しません^ω^
あ・・・・、でもチョコさんがショタ声をだすんなら・・・・
猫は黒歴史で墓まで持っていきます^ω^



P,S

実況してません^ω^
なので、一気に出してみたいと思いますb
期待しないで待っててください(待ってる人がいるのかどうか・・・)
スポンサーサイト
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

返り討ちプラグ確定ですね^ω^
ショタ声だ・・・と・・・
よろしい!ならば個人通話だ!
メルト期待してるず!
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 12:01

打倒…だと……

これはあれですね、こっそりやっとけフラグですね わかります。

くーるさん、53秒フラット目指してがんばれー


\がんばれー/
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 17:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 21:15

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/3-d80ebc4a

