スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ENJOY!カラオケ!

昨日のチョコさんおかえり杯はおつかれさまでした!
珍しく入れましてビックリでしたよw
まぁ、内容はいつもどおり覚えてないんですけどもwwww

そして、今日はちょっと出かけたついでにカラオケいってきました。
お出かけは咲5巻を買いに行ったんですけども・・・
なんか特典があって、普通の書店だとついてないんで
わざわざ、バスのって、モノレールのって都心の方にいって買ってきました^ω^

そのあとに、カラオケいって歌いまくりました!
ほとんどボカロだったんですけども・・・・w
友達もボカロで対抗してきたんですけども・・・w

うん・・・、疲れた・・・・
喉痛い・・・
Dearとか・・・・上がらねぇしw
歌い手2人しかいねぇしw
回るの早いしw
ジュースこぼしt(ry
うん、どうでもいいw

そういえば、ロゼスタ研究会に入会できたぁあ!
いやwコレ結構うれしいww
だって、沼のTA・・・・、スタンダートでも1分きれなかったんだもん・・・・
テレサトリッキーで1:00、264だったんだよ?
それが越せなくて詰んだっと思ってたもんw
そしたら、ロゼスタで0:59、746(だったっけ?;)
を出せたんだよ!成長したよオレ!
そして調子乗ってムーンリッジも2分きっちゃったw

まだまだみんなよりは遅いけど練習してみんなよりはやくなるもんね!

まぁ、今日はこのへんで・・・
ば~ぃノシ

以下コメレス.....

>>>ルルさん

ありがとうございます!それと、お手数をおかけします^^;
う~・・・・;ルルさんとかなり遊べてない気がする・・・;
こんどのルームとか、国内走るときとか、よんでください!
絶対行きます!

>>>しろふみさん

お久しぶり?ですw
そして、ありがとうございます!^^
あんまり遊べてないですけど、予定がはっきりしたら
ルーム開くんで、よかっらた来てくださいw

>>>ごじあつさん

リンクありがとうございます!
どうぞどうぞ!勝手に貼ってってください!
あと・・・・、朝練・・・^^;
起きれません^^
できるだけ、起きるように努力するんで
期待しないで待っててください^^;

>>>にじいろさん

修正ありがとうございます^^
FC2は使いやすいって聞いたんですけど
まだまだなれてなくて・・・・;
わからないことだらけなので
教えてくれたらうれしいです!

スポンサーサイト
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

主催レース参加・・・(´;ω;`)ウッ…
主催時間の違いなのか・・・、おはさん
主催時だとすんなり入れてましたねw
じじぃの主催時間を変えるべきなのか・・・
考えてみますねw
次回も諦めずに挑戦してください(´▽`*)
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 01:02

遅くなったけど引越しお疲れ様でした~
そして祝初コメヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
(別に祝じゃないって突っ込みはなしで)(A;´・ω・)
いろいろと定評のあるくーるさんww
とくにチャットでのうち間違いにはいつも笑わせて
もらってますお^^
これからも打ち間違い名言楽しみにしてます^p^
スマブラではお互い自殺には気をつけましょうね~
ロゼスタ会入会おめです^^
俺も同じ日にようやく入れましたお
同日入会ということで
お互い頑張っていきましょうず

なんか文の構成がめちゃめちゃな気がしますが
気にしない方向で^^

最後にくーるさんの回線がよくなることを祈ってるお
(だめなら本州にくればいいお)
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 22:08
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 22:48

こんばんはー^ω^

ロゼスタ研究会、入会おめでとう!
カラオケ楽しいよねー
でも1ヶ月くらい行ってないやー

これからも、麻雀・マリカーなどなど、
一緒に遊んでやってください。

リンク先の変更作業が完了したので、
今日はその報告まで。
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 22:49

ブログ移転了解しました!
それとロゼスタ研究会入会おめですw

カラオケは毎日行きたいくらいですわ。
けどJOY SOUNDがないんで
ボカロ曲が歌えないってゆー・・・
くやしいです!
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 00:22
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 00:56

ロ         う
 ゼ       と ご
  ス     で  ざ
   タ   め     い
    入 お      ま
     会        す

↑はなんとなくやってみたw
今度カラオケに行く時はもちろん録画しますよね!
そしてメルト公開!!^ω^
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 00:58
  • [edit]

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/2-55ab9299

