
category
スポンサー広告
Relation Entry

本日も、こちらは灼熱でした・・・・

まったく!最近暑いよ!なんだよ!
外28℃なのに、部屋の温度32℃ってなんだよ!
馬鹿じゃないの!アホじゃないの!死ぬry

とりあえず、前回の記事でIN率下がるとか言ってたけど特に下がりませんでした^p^
いつも通りINします^p^
そして、昼間たまにいるけどログイン隠してます(逆凸を防ぐため)

ニコ生初めてからいろんな人と絡んでるけど・・・
楽しいね!ヾ(*ΦωΦ)ノ
リア友にばれたけど、そして「まぁいいんでない?黒歴史になることには変わりないけどな」って言われたけど
いや、楽しいよ(´ω`)
とりあえず、コミュ貼っとくぇ!
たまにしか放送しないし、声真似クォりてぃーも低いけども・・・
これから練習するんだい!

まぁ、参加してくれると嬉しいね!

↓以下、バトン↓
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:さくらさん
Q2:ハルさん
Q3:ザドじぃさん 
Q4:柚子さん
Q5:柚子さん
Q6:柚子さん
Q7:さくらさん、ひいなさん
Q8:しばいぬさん
Q9:柚子さん
Q10:さくらさん、ひいなさん
Q11:柚子さん
Q12:しばいぬさん
Q13:さくらさん、矢印さん
Q14:ハルさん
Q15:しょうりんさん 
Q16:えのきさん、ザドじぃさん、ハルさん
Q17:チョコ=レイさん
Q18:しょうりんさん
Q19:さくらさん
Q20:柚子さん、えのきさん
Q21:ハルさん
Q22:ザドじぃさん、こじろさん
Q23:ムシマルさん、こじろさん、ザドじぃさん
Q24:さくらさん、ぱとりぃさん 
Q25:さくらさん、柚子さん
Q26:矢印さん、しばいぬさん
Q27:ハルさん
Q28:チョコ=レイさん
Q29:さくらさん、あむばぁさん
Q30:ムシマルさん、しばいぬさん
Q31:さくらさん、柚子さん、ひいなさん
Q32:あむばぁさん、ハルさん
Q33:チョコ=レイさん、さくらさん、柚子さん
Q34:えのきさん、雨季さん、ハルさん
Q35:おはさん、矢印さん
Q36:ハルさん、しばいぬさん
Q37:柚子さん、さくらさん、しばいぬさん、ひいなさん
Q38:ゴボーさん、雨季さん
Q39:ムシマルさん、にゅっすさん
Q40:ゴボーさん
Q41:ハルさん、えのきさん
Q42:柚子さん、とんとんさん、チョコ=レイさん
Q43:ハルさん、えのきさん、しょうりんさん
Q44:チョコ=レイさん
Q45:さくらさん、柚子さん、とんとんさん、チョコ=レイさん
Q46:しょうりんさん、ハルさん
Q47:矢印さん、あむばぁさん
Q48:しょうりんさん、さくらさん、しばいぬさん
Q49:柚子さん、えのきさん
Q50:柚子さん
Q51:ハルさん、しばいぬさん、ザドじぃさん
Q52:ザドじぃさん、しょうりんさん
Q53:ゴボーさん
Q54:柚子さん、さくらさん
Q55:とんとんさん、あむばぁさん
Q56:矢印さん
Q57:あむばぁさん
Q58:しばいぬさん
Q59:さくらさん、柚子さん
Q60:ザドじぃさん、しばいぬさん
Q61:さくらさん、ひいなさん、どこどこさん
Q62:ザドじぃさん、柚子さん
Q63:ゴボーさん、しょうりんさん
Q64:ザドじぃさん、あむばぁさん
Q65:矢印さん、しばいぬさん、えのきさん、ハルさん
Q66:しばいぬさん
Q67:さくらさん
Q68:さくらさん、しばいぬさん
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/104-4aab462d

