
category
スポンサー広告
Relation Entry

くるく~る杯もといく~るん杯

はいどうもー

前回の記事でいったくるく~る杯を開きたいと思うよー
もう久々過ぎて何回目かわからなくなったよ
だからもう名前をく~るん杯に変えて第1回でいいよね!←

ってことで
5月8日21時より、第1回く~るん杯を模様したいと思います!
↓内容↓

①個人
②風船
③チーム
④個人(カート縛り)
.
.
.
.
あとは延長戦

延長戦でタッグ戦とか王様とかやりたいな....
人数がいればだけど:(;゙゚'ω゚'):

んじゃ、たくさんの方が来ることを願っております!
ノシシ


1発録りではないけど、なぜ歌いなおそうと思わなかっただろうか←
うpしてから気づいた←
そのうちまた録りなおすかもしれない:(;゙゚'ω゚'):
まぁいいよね!
category
雑談日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://pinonakukoroni.blog26.fc2.com/tb.php/100-cdfc880f

