Entry Navigation


category
スポンサー広告

神よ・・・・



全知全能の神よ・・・・


僕に・・・・・



ブログネタをください!
category
雑談日記

ふぅ・・・

2月・・・・・

もう1年たったんですね・・・・


category
雑談日記

お久しぶりぃ(ノ*゚ー゚)ノ

どうもー^^

お久しぶりでございます^ω^

やっとインターネット接続できました!

27日って予定だったのに2月入ったじゃないかil||li_○/ ̄|_il||li

約3週間・・・・・

暇だった・・・・

ゲーム?

手持ちのやつはもうあきたよ!(`ェ´)

ネットなしで毎日ごろごろ・・・・

地獄だった・・・・

それも今日でおしまいだ!(`□´)ってことで、MHFも再開していくお^ω^

ほかにもマリカーとかスマブラとかやるとき呼んでね!!

今日から一人部屋でえんじょいするぜ!

category
雑談日記
