Entry Navigation


category
スポンサー広告

オツカレチャ~ン!


えっと、第5回くるく~る杯に出てきてくださったみなさま、 誠にありがとうございました
そして
誠に申し訳ありませんでした!

主催時間を23時とブログには書いてたのにもかかわらず、スカイプの方では22時と書いてしまって混乱をまねいてしまいました・・・・
深く謝罪いたします・・・・・・・

でも、そんなgdgdな中、満員御礼とは・・・・・
もうね・・・・・(´;ω;`)

皆、オレと結婚しようぜ!

だがたかし・・・・
ほんとにうれしかったです´;ω;`ブワッ
今度からはしっかり確認して開きたいと思います!
あと、モンハンの方も11月の20日で課金が切れるため
マリカーに没頭するかもしれません^^;
だれかが走ってたら合流するかもしれませんし、オレを見かけると合流してくれるとうれしいです^;ω;^

目指せ24時間マリカー!
あ、オレは22時から25時までの間しか参加しませんが^p^
けど、年明けて入学式までには引っ越しするのが決まっていますので
そのあとだと24時間マリカーでも麻雀でも大富豪でもDon't 来いですので^p^



でわでわ、そんなわけで・・・・
ありがとうございました!
そして、またよろしく!ノシシシ
category
雑談日記

第5回くるく~る杯

えっと!
なんかオレのスカイプのムドメの時間と、ここに書いてあった時間が違ったみたいです^^;
もうしわけありませんでしたm(_ _)m

というわけで、
同日
23時にずらしたいと思います


内容は

①個人戦
②ふうせん
③チーム戦

のみで、あとは流れに身を任します!


どうも、みなさん相変わらずの亀更新のくーるんです^p^

バイトきまってなかなか更新できなかttry・・・・、ごめんなさい嘘です

実は普通に更新できる時間あったんですけどめn▓▓▓・・・・

さて、今後の予定について書いていこうと思います

意味ないと思いますが^^

一応、実況は当分出来そうにありません^^;

キャプボっというかPCがそろそろヤバいです^^;

ですので、前回保留になった第5回くるく~る杯主催の件を連絡したいと思います!

以下↓
category
雑談日記
