Entry Navigation


category
スポンサー広告



誰が何と言おうと神回、そう紙回
category
雑談日記

久々の更新


雑談って書いたけど一応モンハンのこと書く

イビルジョーに挑んできました!

一人で!


50分まるまる使って・・・・・結果・・・・・


無理だ!(レナ風に)


1乙もしなかったし、回復も応急薬3個しか使ってないんだぜ!びっくりだろ?(決して逃げてたわけではない!断じて!)

ただ、やっぱり攻撃力低いかなーってことで間に合わなかったよ

頭破壊と尻尾切ったけども・・・・間に合わねぇ!

もうアルバランス作るしかねぇ!

ってことで、アルバ行こうぜ!

category
雑談日記

モンハン日記6


よ~し!学校のなんやかんやも解決したし思いっきり遊ぶぞおオオオオオオ

ってわけで、遊んでたんですが・・・・・


今日はほとんどポケモンしてました!

プラチナですけどね^p^

努力値やら個体値やらそんなのはボクはシラナイノデ普通に進化させたり

lvあげしたりしています^p^

ただ・・・・・、イーブイは増殖させたいですね^p^

全部ほしいです、イーブイの進化

メタモ~ン!!オレだ~!!はやくでてこ~い!
category
雑談日記

雀荘ブンブン視聴者杯!

ででででででぇ~ん!!!!!!!!!!!!!

上位に入ったよー!!!

12位だよ!

12位だよ12位!!

最初3位だったけどその時はまだあと2時間あまってたから・・・・・・

まぁ、決勝戦いきたかったけどねー

勝つためとかじゃなくて、交流を深めたかったなぁって意味で・・・・

でも、+171だせただけで満足だよ(*´ω`*)





そのあと、友達がきてリア雀ですよ^p^

姉、義兄(姉の旦那)、友達T君、オレ

でやったじぇ!

雀荘ブンブンに運を全部もっていかれてボロボロでしたが^p^p^

そのまま、2時30分くらいまで麻雀して、そのあとに4人でマリカーですよ!

現役マリカー生ですから余裕の1位ですよ^p^

ってか、チーム戦だとね

もうね

3人で最下位争いされたらね

勝てるわけないよね!!

そんな感じで楽しんでたよ!
category
雑談日記

モンハン日記5


どうもどうも^p^

毎日更新がどこまで続くか見ものですな^^

category
雑談日記

モンハン日記4

前の記事に日記2って書いたけど3ですた^p^

そして今日が4だじぇ!

category
雑談日記

モンハン日記2


最近モンハンばっかりやってる・・・・

マリカーはいずこ・・・・?

ゆずさんが日曜日に開くらしいからそれまでモンハンしてて

負けた時の言い訳作っておこう

category
雑談日記

2学期~!!



もう2学期か・・・・・、早いな・・・・・













まっ、オレには関係ないけどね!

category
雑談日記
