Entry Navigation


category
スポンサー広告

第5回くるくる杯について

ごめんなさい、その日に急用が入りましたので第5回くるくる杯は延期にします

いつになるかはわかりませんが、またスカイプ等でいいますのでよろしくお願いします

まことにもうしわけございません。
category
雑談日記

PCが寿命?

くそおもいです^p^
PCがツンテル期です^p^
買い替え時かなー・・・
金くれ!
どっかのリア充くれよ!
category
雑談日記

甲子園決勝

決勝戦・・・・

熱かった・・・・
category
雑談日記

ハンター日記1


順番おかしいけどとりあえず今日やったこと書いていこう・・・・

日記1って書いてるけどHR36まで進んでるとこはスルーで(´◕ω◕`)b


えっと、今日は朝早くおきて、時間ギリギリまでやるつもりだったけどやる気が起きない

ってか通話がカオスすぎるwwwwwwwwww

まぁそんなこんなで絵描きタイムが始まった

が!なぜかペンタブがツン期に・・・・・

筆圧とらね^p^

なんか線がカクカク^p^

めっさおもい^p^

数時間格闘した結果

ながと

こんなんなりました^p^

重すぎて真面目に描いてるのがアホらしくなってこのとおりよw

1分かかってないはず・・・、これ・・・

ちなみに、長門のつもりです^p^

ドローイングもっと練習しよう^p^
category
雑談日記

鳥の詩s

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
category
雑談日記

ブログのタイトルが適当すぎる件について


きょうは、りあるでかぞくまーじゃんをしていました。

けど、おかあさんがまーじゃんできないのであね、あにき、ぼくの3にんでうちました

さんまとかは、よくわからないのでふつうに4にんうちるーるでやりました




1局目



まくられました




2局目



とびました



以上!


そのあとに、ちょこっとだけモンハンしました。


じいさま、どこさん、ゆずさんの4人でバギー×2、リオレイアを狩ってきました

武器、防具は下位で、HRだけ上位な似非上位ハンターのオレが調子乗ってました

死にかけたけどね!

じいさま、1乙ぷふ~・3・
category
雑談日記

say!say!say!say!say!sa(ry


放置しすぎたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry


さすがにこれには反省している・・・だが後悔はしたことがない!

ふぅ・・・・

MH買ってねー、みんなMHきてねー、更新が止まっちまったよwwwwwww

まぁいいよね!★こんな過疎ブログ☆

MHやってると、ごじあつさん+かるぴー経由でものすごいメンバーとできちゃった・・・・・・・・
恐れ多くてあまり喋れなかった・・・・・・

まぁ一緒に狩りに行けただけでももう死んでいいけどね!

category
雑談日記

鬱タイムまとめ

鬱タイムについて────────



鬱タイムとは、姉夫婦がいるときのことである

姉夫婦がいるとゲームが制限され、パソコンもWiiもつけれないのだ!


category
雑談日記

ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい
category
雑談日記
