Entry Navigation


category
スポンサー広告

くるくるまわって実況プレイ【かまいたちの夜編】 ぱーとに



そぉい!

噛みすぎやー!!

あばばばばばwwwwwwwwwwww

(´◉◞౪◟◉)キニシタラマケダヨ
category
雑談日記

くるくるまわって実況プレイ【かまいたちの夜編】 ぱーといち

へいへーい



零のあとだから怖く感じなかったっていうか、怖くねぇ^p^

噛み噛みですいません^p^

タグに噛み噛み動画(KR)って付きそうで怖いです^p^

KR=くr(ry
category
雑談日記

くるくるまわって実況プレイ【零編】 ぱーとご



ふっ、実況再起動だじぇ・・・・・・・
ほんとは昨日のうちで出したかったんだけど

FC2がおかしかった・・・・・orz

画質、音質改善したつもりです!

前よりかわ幾分見やすいかも^p^
category
雑談日記

零まとめ

今まで実況した零をまとめてみた
category
雑談日記

オレ終了のお知らせ

あは・・・・・あははははは・・・・・

あははははははははははははははははははは!!! !!!


はははは母ハハハハハハハハハははははは

ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
category
雑談日記

雨季たんおかえり会!!!!

うきたんォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

category
雑談日記

初音ミクに歌って踊ってもらったpart1

カテゴリは初音だけどマリカーのこと書いちゃっていいよね!

今日はなんとなくルームに突撃してきました^p^

最初㌧㌧、次おはさん・・・・・

ぴゃー^p^

あと、ちょっとセプターが乗りやすかった・ω・

こんどセプターで国内逝ってこよう!


↓以下初音ミクに歌っておd(ry
category
雑談日記

昨日書けなかったこと


さて、昨日は記事書いてるときに恒例のブルースクリーンがでてしまったので

書いた記事が\パーン/

ってことで今書くか・・・・

ブログ更新してなかった間の出来事を書いていきます

月曜日

暇すぎて、グラウンドに石灰で線引くやつで引かれかけました

火曜日

すいません!幼女村の幼女ブレンド1つ!

水曜日

GURUが来た

あ、間違えたGIRUだった

木曜日

初音ミク(PSP)が我が家に・・・・

ミクかわいいよ、かわいいよミク・・・・(´Д`;)ハァハァ

今日


やじたんルーム遅刻

午前中だったのに午後も呼び出しやがったバイト野郎を

グツグツ煮込んでカラッと揚げてくるっとまいていただきますしたい

レースでスタンダートに目覚める(軽量級)

バトルでちょこっと活躍

延長戦でもちょこっと活躍^p^

よけるのだけは上達してると思いたい



以上!近畿報告でしたぁー!

category
雑談日記

・・・・・


記事書き終わって投稿押そうとした瞬間ブルースクリーンなって再起・・・・・
結構、長文書いてたけどオワタ

記事書き直す気にならんからそのまま寝る
category
雑談日記

アニベンチャー行ってきたよ!


ふう・・・・・

どうも・・・・・

今日はアニベンチャーに行ってきました!

DSのひぐらしの最新のやつの紹介とかPVとか沖縄でやってないやつを見てきました^p^

つまり、本州では普通にやってるやつです。
特別でもなんでもないです、ハイ。

まぁあとは声優さんの卵さんたちが歌ってくれたり踊ってくれたりしてました

結構盛り上がりましたよ^p^

どのくらいかというとかれんがーるずのライブくらい^p^

となりのやつうっせーwwwwwwww

多分、隣からしたらオレがうっさかったろう^p^

そしてメインの・・・・・・・・

田中恵理さん登場!!!!!

きゃー、ラクスよー!ミーアよー!銀様ー!マリアー!あqwsれdtrfytぐyひじょkpl@;「:」


あれは!?とかこれは!?とかあったら言ってください。勉強します。

とにかく!!

今日のライブは楽しかった^p^

こんど10月10日だってぉ^p^

また行くっきゃないね!^p^


category
雑談日記

チートワロビッシュwww


今日は国内でフレンドと遊んでたらチートと遭遇しましたwww

レース始まった瞬間ボム兵当てられてびびったwww

しかも、ずっとでかスターってwww

しかも、レース前一人なのに始まった瞬間2人になるというおもしろチートwww

オレとオレのフレンドさんもそのおもしろさにそのまま続行wwwww

レートを搾取して抜けるという荒業wwww

いや~、実に楽しかった(*^^*)

category
雑談日記

ひまだったので修正(´◕ω◕`)


あついよー

あつすぎるよー

たいようがいたいよー

お、冷えた冷えた

殺気も感じるのは気のせいだろう

とりあえず・・・・・

あぢー
category
雑談日記

じぃさま杯!

今日のじいさま杯はおつかれさまでした!

たのしかった(*´ω`)

なんかおまるに乗り換えてから調子がいいわ!

\おまる最強伝説/

って言っても1位になってたりしないんだけどね☆

あと、プレイ動画だけ撮りました(´◕ω◕`)

貼るのはエンコしてからね(´>ω<`)b

おまるでもなんでもシャーベットは選びまくるよ!

あと、猫娘さんはどんまいとしか言えない・・・・・・ω・

間違ったのオレじゃないから誤解しないでね・・・・^^;

オレしゃべってなかったし^^;

あ、でもちょっと便乗しちゃったから同罪か・・・・

ごめんなさい・・・・m(_ _)m

それと、オレはみんなよりはSではないと思ってるよ!




えっと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

実況はしましたよ・・・・・?

でもね・・・・・・

音声ファイルが壊れてたんだ・・・・・・・・

どうなの・・・これ・・・・

アウト?

セーフ?

よよいn(ry

アウフって言われたけど結局どっち・・・・?

わかんないから保留でいいよね!

いいよね!^ω^





追伸

つぃったーできね^p^
貼ると真っ黒になる^p^
なぜだろー^p^
category
雑談日記

謎のプリンス鑑賞感想を少々・・・・・


なぞのプリンス鑑賞かんしょうをしょうしょう×3

( ゚д゚)言えねぇ!!!

ってことでね、ハリポタ見てきましたよぉ

えっと・・・・、何作目だ?

石ころ、隠し部屋、脱獄、不思議コップ、ファイアーバード、㊙王子・・・・・

( ゚д゚)6作目かっ!

謎と秘密は違うってことは内緒(´◕ω◕`)b

ネタバレはよくないのでこれで終わりにしよう・・・・

あ、感想?

楽しかった!そして1000円返せアネキ!
category
雑談日記

あれ??

記事を消してしまった・・・・・

あぁ・・・・・

倍満のやつがががが・・・・・

まっいいかヾ(≧∇≦)〃

category
雑談日記

放置ぴゃい!!!!

どうもどうも・・・・

バイトの昼休みに書いたりしてますが

ほんとは実況してから記事書きたかったんだけどね・・・・

朝起きれません'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、、

気が付いたら12時過ぎちゃってますヾ(≧∇≦)〃

だから・・・・・




category
雑談日記

明日こそは・・・・・・・・・


今日はなんかついてない日だったらしい・・・・

マリカーでチートにいじめられるゎ、アイテムシャッフルにいじめられるゎ・・・・

フレに合流したら別のとこ飛ぶゎ・・・・

もうだめだ・・・・・・・・・

category
雑談日記

音ズレ修正!←実況しやがれ



orz


連続更新・・・・・

8日だけか・・・・

チクショー!(`□´)

時間がなかったんだぁ!←言い訳乙

まぁ特に罰ゲームとか決めてないから別にいいんだけどね!

さて、バイトの時間だ!

さっさと更新して行ってこよう

ノソノンノシ
category
雑談日記

おわた・・・・・

おわた

なにがオワタか言いたくないけどオワタ

オレ終了のお知らせ

もうだめ・・・・・

まじで・・・・・

はぁ・・・・・

もう・・・・・

泣きたい・・・・・

自分に絶望した・・・・・

死のう・・・・・
category
雑談日記

タイトルに記事かいてた・・・・・

あっぶねぇ~・・・・・

更新忘れるとこだったぜ・・・・・┐(-。-;)┌

それにしても、暇だ・・・・・

バイト3連休って・・・・・

ひゃっ頬おおおおおおおおおおおおう

まぁ今日の休みは店長が気を使ってくれたんだ・・・・・

オレ、チャリで行ってるもんだから大雨だと大変なのよ・・・・・

店長「今日結構降ってるし、お前来なくていいから。車で来れるやつ呼ぶよ」

・・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

店長!!!オレ、もっと頑張ります!!!

店長「客がいない時は休みたいからな、仕事増やす奴呼んでもめんどくさいだけだろ」


ですよね~^p^

category
雑談日記

おはさん杯

まず冒頭から謝罪なのを謝罪いたします・・・・・

今日(昨日)のおはさん杯・・・・・

すっかりと忘れていました・・・・・

申し訳ありません・・・・・

言い訳のしようもないほど頭から消えていました・・・・・

昨日までしっかり覚えてたのに・・・・・

もうオレはボケが進行しているようです・・・・・

もうオレはダメです・・・・・

そういうわけで1日2回、田中(仮名)にエサを与えてください・・・・・

朝と夜にお願いしますm(_ _)m





っと、ここまでが反省・・・・・

つまり、↓こっからが記事
category
雑談日記

まとめー

さて、みんなにばれないように日付をかえて歌ってみたまとめを出してみよう・・・

気がついた人はコメントしてねっ☆

category
雑談日記

チョコさん杯!

今日はチョコさん杯でした!

プレイ動画だけでも撮りたかったんですが・・・・・・・・・・・・

キャプチャーボードっていうか、PC自体がツンデレ入りまして

ものすっごく重くなりましてキャプチャーが起動しないという事態に陥りました

あ、ちなみにツンデレって言いましたが、デレはないです^p^

ツン100%です^p^

むしろ1000%です^p^

話しかけたら「うざい、この○○○○!」って言われかねないです^p^

○の中は皆さんで勝手に入れてください^p^

まぁってことで、チョコさん杯録画できませんでした・・・・・・・・;ω;

ごめんなさい;ω;

せっかく、オレがおまるで大活躍(?)したのに見せられないのが非常に残念です・・・・

ごめんなさい、うそです。

いつもどおりぼっこぼこのふるぼっこの北斗百烈拳です。

でも、いつも通りのシャーベット厨を貫き通したよ!

ってか、まぁ1レース目で速効シャーb以下略だったからね!

しかも、オレ乗ってたのカメック^p^

ふはははははは、貴様ら遅いぞ!

・・・・・・・・・・

5位って・・・・・、また中途半端なとこに・・・・・

まだ最下位の方がネタとしていけt(ry

また、そうやって1位になれなかったのに理由を付ける・・・・・・・・

このオレのバカヤロウ!

記事長すぎるのダメかな?

いいよね!☆

ってことで、昨日の出来事

昨日記事書くのが早かったから書けなかったんだよねー

まぁおはさんの突発ルームがあったわけですよ

そんでね、アイテムで雲が出たわけですよ

そんでね・・・・・

雲を誰かにつけるため止まる

こじろさんが来る

こじろさんが止まる

オレつけるためバック

こじろさん、逃げるためにバック

バック走の始まり

まぁ絵にすると
(◕ω◕` )))))))))オサキー
((((((( ゚д゚)コレモラッテ((((((((((゚д゚;)イヤダヨ、チョ!!コッチクンナ!!!www
(・ω・` )))))))))ジャマー

こんな感じ?

まぁ、こじろさんとオレで爆笑してレースどころじゃなくなったんですよw

突発ルーム終わったらオレの姉夫婦が麻雀やってみようじゃまいか!

とか言いだして、部屋を行ったり来たり・・・・・・

( ゚д゚)メンドクセェ!

まぁそういうわけで・・・・・・

姉夫婦がご迷惑をかけました、もうしわけありません!
category
雑談日記
