Entry Navigation


category
スポンサー広告

K①練習中


K①の声出せるかも!

ん・・・・・?
だから喉痛くなったのか?

まぁいいやw
category
雑談日記

かまいたちの夜購入'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、、

バイト始めてからマリカーやらなにやらで夜起きてる方としか遊べてないので【出来るだけ!!!】毎日更新していきたいと思います('・ω・`)


そして・・・

【かまいたちの夜(SFC版)】をwiiショピングで購入致しました゚・*:.。..。.:*゚(゚∀゚ )ぱんぱかぱーん



説明にね・・・

17歳以上対象と書かれていて、それほど怖いのかと思い購入しましたが・・・・・・

ノベル系は眠くなる!!!!


ついうとうと・・・・・・

まぁ結構楽しめそうですヾ(≧∇≦)〃


まぁここで・・・

【くるくる回って実況プレイ】を再開していきたいとおもいます!!!


朝ちょっと早く起きれば実況できることに最近気付いた!(゚д゚)遅ッッ!!

ってことでね、零、聖剣伝説・・・そしてかまいたちを加えてやっていきたいとおもいます゚・*:.。..。.:*゚(゚∀゚ )ぱんぱかぱーん



寝不足フラグm9(≧∇≦)


でもわたし負けない!!
だって男の子だもん!!


category
雑談日記

バイトと言う名のhell

暑い・・・・・

暑いよ・・・・・

そしてこの味噌汁熱い・・・・・

うめぇ・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

じゃあ、ここで涼しくなるやつを・・・・・



( ゚Д゚)「今日は理科ばっかりか・・・・・」



いぇぇい( ^▽^)∠※☆

ほら涼しくなった!

なぜか言ったオレにもブルッとね!!!

いや、これは悪寒・・・・・??(むしろ殺意)




ふぅ・・・・・

暑さでくるっちまったようだ・・・・・

昨日更新しないで寝たから昼休みの暇潰しに記事書いてみたり・・・・・

ふふふふ・・・・・

これを授業中や仕事中に見てしまったあなたッッ!!!

寒さに凍えて乙ってしまって周りの人から白い目で見られるがいい!!!

ふははははははははは!!!



・・・・・今日、日曜だ!!!(゚Д゚)

category
雑談日記

こわい・・・・、こわいわあの店・・・(((((;゜д゜)))))ガクガクブルブル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ゚д゚)ハッ!


そうか・・・、無事に家に着いたのか・・・・
今日は・・・・・・災難だった・・・・・・・

バイト終って・・・・

オレ「じゃ、あがりまーす!お疲れ様でした―」
店長「はっ?何言ってんの?まだ仕事があるよ・・・・?」
オレ「えっ?;だってもう11時・・・・」
店員1「店は終わったけどまだやることがあるじゃんよ」
オレ「は・・・、はぁ・・・・・・・・?」
店長「さて雀卓出すか・・・・」
オレ「( ゚д゚)そっちですか!?」

そのまま付き合わされて2時前・・・・
帰りたくても帰れなかった・・・・・・・・・・

だって・・・・・・

剃りこみ入れてるとっても親切そうなおにいちゃんなんかが集まってきてたんだもん!(店員1、2の友達らしい・・・)

もう・・・・・・いやだ・・・・・・・・・
絶対に・・・・、来月いっぱいでやめてやる・・・・・・・・・

あ・・・・、でも困ったときお兄ちゃんたちが助けてくれるかも・・・・・

そして、帰り大雨・・・・・

チャリだからズブ濡れ!

m9オレ!

でも信号待ちで、知らないおっちゃんが傘さしてくれた!
信号が変わるまでいてくれた・・・・・・・
しかも、そのおっちゃん、信号渡らないでまっすぐいって・・・・・・・・
オレのためにとまってくれてたんだ・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃあああああああああん!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
category
雑談日記

数えやっくまん!!

わあああああああああああああああい!

数え役満だしたよおおおおおおおおおお!

でもね・・・・・・・・・

写メとってないんだああああああああああああああああああああああ

ってことで、ホントっぽいですがウソです(´◕ω◕`)
あっ逆だ!ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁね、バイトに逝ってまいりましたけども

オレキッチンなのに・・・・・
なぜホールのしごとしなきゃいけないし!

ポロシャツにジーパンで人前に出されたよ!

なんなのあのバイト!?

ばかなの!?あほなの!?潰れるn(ry

ふぅ・・・・・

まぁ未成年にイケナイものをすすめる【居酒屋】ですしね・・・(居酒屋=お酒)

おかげで、チャリを漕げなかtt(ry

押して帰りました(´◕ω◕`)

警察の見つからなくてよかった・・・・・・・・ヾ(;´▽`A`


時間が時間だしね・・・・・・(AM1:20)

まぁこんな感じか・・・・・・・

以下コメレス

>>>チョコバナナさん

フレ・・・・ン・・・・ド・・・・だと・・・・!?
こっちが生存終ってフレ枠がスカスカなのをなぜわかる!??∑(゜Д゜;≡;゜д゜))
(;゚д゚)さてはエスパーか!?
ふっ・・・・いいだろう!!
ハンドルだか、リモコン横持ちかしらんが受けて立とう!

ってことで、全然おっk~なので、よろしくおねがいします(*>w<*)

>>>GIRUさ・・・・、いや・・・・GIRU

おぉおっぉぉおおぉぉおおおぉおおぉおおおぉおおぉおおぉぉぉおおおぉおぉぉぉぉおおおぉおぉぉおおお

・・・・・・・・・・・存在を忘れかけていた・・・・・・・・。
っていうか、一瞬誰だわからなかっt(ry
頑張るしかない・・・・?

なんだよ・・・・、同情するなら金をくれよ・・・・・・・
category
雑談日記

バイトと言う名の拷問^p^

どうも、今日はバイトに行ってまいりました^p^
仕事内容はキッチンっとなっておりますが
肩書きは【職人見習い】らしいです^p^

( ゚д゚)あの・・・、オレド素人なんですけど・・・・。

そしてね、ベタに皿洗いから始まるわけよ・・・
それがね・・・

( ゚д゚)熱湯ってどういうわけよ

油が落ちやすい?バカたれ!オレの油(汗)が落ちてしまうわっ!

まぁ、そんなこんなで、料理覚えろだの、手順覚えろだの・・・

( ゚д゚)馬鹿ですか?マニュアルもないのに手順も糞もないでしょうよ

そして最後に言いたいことが・・・・

( ゚д゚)客よ、茶碗蒸しを頼まんでくれ・・・、アレ結構洗いにくいんだ!

長時間蒸してるもんだから、茶碗にこびりついて力いれんと落ちないのよ!

ふぅ・・・・

足の裏が痛い・・・・

疲れた・・・・

寝よう・・・・

おや・・・・す・・・・

み・・・・・・・・・・・・・
category
雑談日記

さくらさん杯!

やぁーっ!
さくらさん杯!

キラー当たりすぎ?
まぁいいやw

(☄◣д◢)☄そおい
category
雑談日記

とうふさん杯!【6/19(土)】

どうも、6月19日に行われたとうふさん杯のプレイ動画をうpしてみたいと思います^p^
キラーあたりすぎwワロビッシュwwwwwwwww

1回目(個人戦)


2回目(チーム戦)


3回目(バトル)※編集ミスにより音量極小




category
雑談日記

フレンド整理報告!

大変申し訳ありませんが
以下、7人の方をフレンドリストから削除させていただきます;ω;

-5441

-5286

-3080

-6124

-8719

-0377

-3525


どうぞ、ご了承ください;ω;

一応、ちゃんと確認いたしましたが、自分はコメントしたのに!?
って方が消されてる場合はどこの記事でもいいのでコメント、もしくはメッセージをお送りください。
メッセージはブログの1番下の方にあります↓
category
雑談日記

コメレスな件

生存確認終了しましたー
時間が時間だから確認はあしたやるけど
とりあえず、明日まで伸びるよ~


ってことで、さてさて、
前回の音声レスからコメレスを全くやってなかったのでここで一気にやっていきたいとおもいます!^p^

コメレスの前に、最近の報告から!
とりあえず、絵を描く練習を最近始めています!すっごいへたくそですけどね^p^

とりあえず、暇つぶしでかいたのが【こちら

ぴゃーww
メガネ後付けです・・・、ハイ・・・・
顔と体のバランスがおかしい・・・・
どっかでみたことありそうな描写・・・・
雑・・・・


などなど、いいたことはわかっておりますので・・・・・・・
いいじゃないか!これから練習していくんたい!TAT

ってことで、コメレス


5月13日の記事のコメント

>>>とんじるさん

もう戦争が終ってちょっとは息つけるハズ・・・
空を飛ぶためにもどんどんマリカーしようぜ!

5月19日の記事のコメンt(ry

>>>チョコ=レイさん

雲はいりません^p^
お近くのししょーにお運びください^p^

5月28日の記事のk(ry

>>>ブルーステーさん

聞いちゃいましたか・・・^p^;
耳と口と鼻から砂鉄吐きませんでした?^p^;
もう、これからはないと思うのでコレも忘れてください^p^

5月31日の記事(しょうりんさん杯)

>>>ザドじぃさん

オレが遅い訳じゃないのか∑(゜Д゜;≡;゜д゜))
みんなが早いのか!∑(゜Д゜;≡;゜д゜))
なるほど・・・、じゃあやっぱり今度はリモコン横持ちで大会開くべきだな・・・

>>>しょうりんさん

誤爆じゃないのよ・・・・先生・・・・
ただ単にいぢられてるだけだよ!^ω^#
次の引っ越しは・・・、絶対オレが魔王になってやるんだから!

6月9日(第4回くるくる杯)

>>>ブルーステーさん

参加アリガトウゴザイマス!
チャットの人数に戸惑ったと思いますが
みんなと楽しくできてよかったかなぁっと思っております!^p^

>>>ドンガメさん

参加アリガトウ!
やっぱりタッグバトルっては難しいかぁー・・・
ってか、まだリレーもわかってないオレなんだけどね^p^

>>>ルルさん

ごめんなさいTAT
何度も開き直しながらレースを進めていったんですけど
あふれる人が・・・・
そんなに来てくれて感動しております;ω;
次回はいつになるかわかりませんがよろしくおねがいします!

category
雑談日記

マリカーの生存調査

えっと、マリカーの1stで遊べてないフレンドとかいるので

生存調査をしてみたいとおもいます!

えっと、調査っていっても初めてなので期間をどのくらいにすればいいのかわからないので

二週間!

二週間の期間の間、調査をしときたいとおもいます!
長いかな?^^;

まぁいいや、とりあえず!
生死の確認をしたいのでこの記事にコメントください!
スカイプでの応答はできるだけご遠慮ください・・・;

覚えられません!^p^;

18日23時59分までにコメントください!

ってことでよろしく!ノ
category
雑談日記

なんという暴露大会(笑)

深夜のテンションほど怖いものはないと思うんだ('・ω・`)

まぁオレもちょっとアルコー・・・・・・ゲフンゲフン。

とりあえず!!!
みんなヨロスクヾ(≧∇≦)〃
category
雑談日記

第4回くるくる杯おつかれ!

お疲れ様でしたあああああああああああ(ry

参加してくれた皆様!
お陰さまで、全レース満員御礼っということで・・・・・
ほんと楽しかったです(*>ω<*)

今回は、普段とは変わった順番での内容にしてみましたが、楽しんでもらえて何よりです^p^
そして、あらためてサバイバルバギーのウザさを痛感しました^p^
味方ながら・・・・・・・・、邪魔だっ!!っていいたくなりました^p^

バトルは、なかなかのニートっぷりを発揮したおれですが・・・・^p^

そして、タッグ戦!
これはホンットに楽しい!

味方の邪魔をしてしまったり、されたり・・・・・・^p^
あと、チーム名決めるのが楽しかったり・・・・・・^p^

ほんとに今日は楽しませていただきました!
アリガトウゴザイマスタ!

そして通話のことはごめんなさい;
ついうるさく騒いでしまうのでミュートにしてなくても黙ってました・・・・;
こんどこそ・・・、絶対にしゃべるからね!

※入れなかった皆様、申し訳ありませんでした;ω;
 またの機会があればそのときによろしくおねがします!
category
雑談日記

第4回くるくる杯!【☆5000ヒットありがとう杯★】

どうもどうも、前回の記事のまとめを書いていきたいと思います!

6月13日土曜日、22時にルームを開きます


①、チーム戦
②、バトル
③、個人戦
④、タッグレース(2人6チーム)
⑤、タッグレース(3人4チーム)
⑥、タッグレース(4人3チーム)


あとは、流れに身をまかす.............

※タッグバトルは、満員じゃない場合は変更があります。


主催でも、喋れない可能性がありますが、ご了承ください;ω;

タッグバトルってのもできるのだろうか・・・・・
皆の了承をえたら試してみよう・・・・・
2人1チームの合計・・・・、みたいな・・・・
タッグレースのバトル版と考えるのか・・・な・・?

参加する人は、コメントを・・・・・・・。
category
雑談日記

いつのまに∑(゜Д゜;

皆さん・・・・・・・・・・・
なんとですね・・・・・・・・・




このブログ&前のブログの訪問者が

突破いたしました!


ッていうか、結構前から突破していたことに気づきませんでした^p^;
なので・・・・・・・・・


第4回くるくる杯を

6月13日(土曜日)、22時に催したいと思います!

数えて11月末からもう7ヵ月・・・・・
ついに5000人・・・・
なんという長い道のり・・・・・・(=ω=;)トオイメ

これも・・・・!
フレンドさん達、そしてこのブログを見てくださったみなさんのおかげ!
もうワタクシは感謝感激のあまり思わず・・・・・・ポロリ´;ω;`

皆さん・・・・・、これからもよろしくお願いします;ω;
そして、こんなオレですが、これからも仲良くしてやってください;ω;
category
雑談日記

㌧㌧乙&七色のニコニコ動画!

わーいわーいw
皆で合唱だぁ!
めっちゃおもろそうで、結構できあがるの楽しみなんだ~^p^

っといっても、まだ歌ってもいない段階から言ってみる・∀・
暇なときにちょくちょく歌っとこう!
そうしよう!
ついでに、歌うパートのやつをそのまま左上にうpしよう!
そうしよう!

そして、昨日言うの忘れたけど

㌧㌧お疲れ様!
長い戦争が終って、廃人道まっしぐらなこのグループに復帰おめでとう!
ってか、こう言っちゃっていいのかな・・・・?;
ってことで、おは組の皆さんごめんなさい!

ってことで、今日は・・・・・・ノシシ
category
雑談日記

誤字って打つと五時ってしか出ないけどどうなの?

(o^∀^)ノゃぁゃぁ
どうも、寝落ちしてしまったオレです^p^

いやー、どうもエアコンの中だと快適すぎて意識が・・・・・・・・・・・・・
夜しかつけないんですけどねー・・・;
夜は防犯のタメ窓を閉めるんでねー
エアコンがないとサウナ状態ですよほんとに・・・・・;

まぁそれは置いておいて・・・・・
今日の昼に・・・・・・事件が起こった!

444

うわああああああああああああああああ(ry
な・・・・、なぜオレがちょうどみるタイミングでこのようなカウンター数に・・・・・;

死死死・・・・・・・・・・・・・・・・・・||||||orz||||||

やばい!
今日なにかあるぞ!

そう思っているとじいさまが・・・

「よかったじゃん!幸せが3つも!!!w」

∑(゜Д゜;

  (゜Д゜;その発想はなかったです・・・・;

そうか!これは幸せなんだな!ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
これはこれで何かいいことがありそうだ!^p^

じいさまああああああああああああああああああああああああああああああああ・゚・(つД`)・゚・
category
雑談日記
