Entry Navigation


category
スポンサー広告

skypeの魔王って何気にひどくね?(笑)

どうもどうも、く~る作誤字表【ダイソー(笑)】を出ことになったオレです、ハイ嘘です。

えっと、今日はしょうりんさん杯に出撃してきました^∀^
回線が良くなったため通信エラーというものが見えなくなりました≧ω≦ぃやっふぅ~!

ですが、さすがは先生!
競争率がパネェっすw
2回くらい入れませんでした・・・・orz

でも、今日はいい経験をさせていただきました!
だってね~・・・・・

いつもハンドル使ってるのにほぼ初心者の方々に勝てないんだよ(;♛;;♛;)

金ハン?そんなの飾りだよ!( ゚д゚)、ペッ

まぁね、いつもどおりやったことは覚えてないんですが^p^
覚えてるのは最後らへんにやったバック走しか^p^
いやー・・・・
チートの力は偉大だね!

まぁ、しょうりんさんルーム終ってからのハルたんルームでは.....

オレ         ハルたん
       VS
チョコたん      やじたん

でバトって・・・・
まぁ結果は言うまでもないよね!
オレ縁側でお茶飲んでたもん!

11-19
へっ、でかきのこはほとんどよけてやったからいいもんね!(1回だけあたりました)

まぁ今日はそんなとこか・・・・

( ゚д゚)ハッ!

そうそう・・・・
あと、もうオレ音声レスやらないゎ・・・・
前回ので身にしみた・・・・うん・・・・
歌だけでいいよね・・・?
めんどうなほどコメント多くないしb
ってことで、ノシ
category
雑談日記

コンビニのおにぎりの開け方ミスったときの気持ち



まぁた変なの出しちったよ

音声レスではありません。
歌でもありません。
音量小さいです。
キコ声です。

目測
始まり~17:00  意味のわからない語り
17:00~最後   キモボイス

夜はもう通話参加とか不可能なので(たまに参加してるけど;)
誰もいない時にこんなのだしていこうかなぁ・・・・

評判があればだけどね!

まぁそんな感じでおわり~
ブログも更新できてなくてゴメン(´◕ω◕`)

でゎでゎノッ
category
雑談日記

外で鳴く鳥の声がロケット花火に聞こえる件

(o^∀^)ノゃぁゃぁ
お久しぶりの更新ですぉ(・∀・)

いや~ね;いろいろあって更新できなかったんですゎ(ΘωΘ)
実況も歌もあまりできねぇよ(ΘωΘ;)

でもね・・・・・、家が変わって回線も変わったためか
すんごく調子がいいんだ!(回線の)

もうね、あの通信エラーと奮闘していた日々が懐かしいよ(ΘωΘ)
実際、昨日ブルステさんとスマブラしたんだけど・・・・
1発で入れたよ!?1発で!!!
もう・・・・
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオオオオオオオオオ!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ズレたし!w目が痛くなるなwこの色wwwww
無駄に色なんか使っちゃったりして・・・・w
テンションがヒャッホオオオオオオオオオオウ!だぜ!!!

し!か!も!
ごじあつさんとMHGしてると、
センさんmaiさんがががががががggっががっがががggg・・・・・・
通話してるなか、意味分からないことを叫びまくりました^p^;

センさんとはフレンドにもなれました!
もうやべええええええええええええ!
テンションがおかしくなるっるrっるるるっるrrr!!!!!!

よし!1人で街へいってHR上げて、一緒にできるようになるまでがんばる!
1人でゲリョスいって死にかけてもめげないよ!

皆!!まっててね~!!!!!!!

category
雑談日記

地獄だ!

えっとね、最近ね、ゲームをやる気がおきないんだ・・・・
一応テスト期間だから気付かないうちにちょっとは気にしてるのかな?って思ってるけど・・・・
う~ん・・・・、でも勉強しないけどね!☆

ネタもあまりないし・・・
今日はこのくらいでいいや・・・

あ、それと新しく歌いました~→
SMOPが誕生している中、ひっそりと出していきたいと思います!
もう、罰ゲームとか関係ないです^p^
勝手に歌って勝手に出して自己満z・・・・・ゲフンゲフン

category
雑談日記

第3回くるくる杯お疲れ様~

第3回くるくる杯お疲れ様でした!

ほんとにね・・・・、通信エラーにイライラされたかたもいらっしゃるとおもいますが・・・
参加してくれたことを誠にありがたく思っております!

参加してくれた方↓

雨季さん、ハルさん、ドンガメさん、おはさん、ムシマルさん、柚子さん、とうふさん、矢印さん、どこどこさん

途中参加の方↓

ザドじぃさん、しょうりんさん、にゅっすさん、えのきさん

ルームに入れなかった人も出るほど・・・・ウッ・・・・ウッ・・・・・・゚・(つД`)・゚・
ほんっとにアリガトウゴザイマス´;ω;`

通信エラーに定評がありすぎるオレなんですが、こんなに集まってくれるとは思いませんでした;ω;
感謝感激雨霰でございます;ω;

そして、「リモコン横持ち」・・・・・・・・・・・・・・メインにすればよかったOTZ
結構楽しそうと思ったのに時間がなかった^p^
まぁゴリラ縛りまではできたからいいや^p^
でも、みんなルールは守ろうね!☆

そして、オレのルーム閉じたすぐにじいさま杯が開催されました^p^
23時開催だったんだけど、いつもの通信エラーで1時くらいまで格闘してましたが
なんとか入れました!奇跡!
そして楽しくじぃさま杯に参加できました^p^
じいさま!アリガトウ!

P、S

東方人形劇にはまっております^p^
category
雑談日記

第3回くるくる杯!

えっと、スカイプの方で5月4日の21時って報告しておりましたが
かぶっている人が多いため

GWが終わった後の5月9日(土)の21時に延期したいと思います!

参加してくださると言ってくださったブルステさん!まことに申し訳ありません;w;
忙しい方もいらっしゃると思いますが、決して無理をせず、通信エラーにめげないで!がんばってもらいたいと思います!

暇な方、参加したいというかた、ぜひぜひご参加願います!

それでは・・・・
category
雑談日記
