Entry Navigation


category
スポンサー広告

罰ゲーム兼音声レス・・・・・m9(`ェ´)ピャー



うわああああああああああああああああああああああああああああ
なんでこんなことしたんだおれえええええええええええええええええええ

鬱だ!しのう!


ってぇことで、音声レスをやってみました!
こんな声ですけども!
おかげで聞きとりにくいですけども!

まぁ生暖かい目で見て(聴いて?)くださるとうれしいです!
category
雑談日記

聖剣伝説



聖剣伝説2を実況してみました!
声小さいですね・・・・
ってか、なに・・・・この中途半端な声・・・・
m9ピャー

!?
アラパカがでない・・・だと・・・!?
なぜだ・・・・・
そして、Xlinkのインストめんどくせー!
意味わからねぇし!

もうしょうりんさん教えて~TAT

あれ!?顔文字ぜんぶないし!
なにゆえ・・・・・orz
死のう・・・・
category
雑談日記

ピャーピャーw

今日はみんなで絵チャットしてたなぁ・・・
みんなカオスすぎるwwwww
テラフリーダムワロスwwwwww

そのあと、麻雀の観戦しながらMHのグラビに挑んできましたw
死にました^ω^

あと、コメントありがとおおおおおおおお>w<

このままの勢いだと次もあるかもね!
実況してないから、つなぎで出していくかも!

むしろ、こっちメインになったらどうしよう^^;
あと、音声レスもやりたいな=ω=

以下コメレス

>>>こじろさん

修正ありがとうございます>ω<
か・・・形になってますか・・・?;アリガオトウゴザイマス>w<
勇気・・・?ノン
これは勢いというものだよ(´◉◞౪◟◉)
勢いって怖いね(´◕ω◕`)

>>>チョコさん

コメントありがとうございます>w<
ショタ声・・・ちょっとがんばりました^ω^
もう、こっちの方が喋りやすいかもですw
音ズレは次から努力します><

>>>ブルーステーさん

いいもの・・・・
なんでしょうか・・・・
結構高そうなブルガリの財布とかですか?w

>>>ムシマルさん

やっぱり音ズレですよね?;
そうですよねw
オレm9(`ェ´)ピャー
次回がんばりますゆえ!

>>>がちゃさん

がちゃさん・・・・
スカイプのコメント・・・
ほんっと勘弁してください・・・
おねがいします・・・
マジで・・・・;
ほんっとに鬼畜さんなんですから・・・・


P,S
毎日更新・・・ムリポ\(^o^)/
明日遠足なんDA☆
疲れて寝る可能性大!
これは歌うフラグ!
今のうちとっておこうか・・・



category
雑談日記

黒歴史その1に追加



・・・・・・・
黒歴史!!!
まぁ、毎日更新ってスカイプで言っておきながら
昨日そっこう忘れちゃってたからね・・・・;
なぜ罰ゲームが歌ってみたかと言うと・・・
チョコさんとししょーと話してたんだよね;
ショタ声うんぬんとか、歌ってみたうんぬんとか・・・

まぁ、歌うの嫌いじゃないから歌うまではいいのよ・・・
だけど、ひとに聞かせられるほどうまくないっていうかね・・・・
恥ずかしいっていうかね・・・
う~ん・・・・
なんだろうね・・・・;

あと、音ズレ、ボリューム、キモ声

手抜きm9(`ェ´)ピャー

それと、歌ったのは初音オリジナルの「レインボーダー」です
自声、キモ声、初音の3人(?)で歌ってます
あにコロ風に歌ってみたかった・・・orz

需要があったらもっと出すかもよ?w
ってことで・・・・・ノシ
category
雑談日記

ピャー!w

記事タイトルを迷ってこんなになりましたw
えっと、今日は午前中で学校を抜け出s・・・・・ゴフゴフッ、終わって
1時くらいに家につきましたw

そして、誰もいないかと思ったらおはさんが!
やったね!
誰もいないとさびしいし(´・ω・`)

そして、ロゼスタを研究しつつ、リッジのタイムを縮めていきました!
1:54、663出しました!
どんどん加速するぜ!オレのロゼスタ!
打倒㌧㌧を目指して!

そして、夜はししょーとチョコさん、ぴーまんさんでスマブラしてました!
最初はぴーまんさんとオレだけでタイマンしようかと思ってたんですけど
ぴーまんさん、夜襲と復讐で忙しいとか・・・・
職業はアサシンですか?w

なので、メンバーを募集しししょーとチョコさんが参加してくれました>ω<
みんなマリカーしてるのに・・・
アリガトウ´;ω;`ブワッ

やっぱりみんなつぉいよ・・・;
オレ自爆しかしてな(´・ω|
ちっくしょ~!覚えてろよ!
強くなってボコボコにしてやるんだから!

・・・・・
されるフラグですね、わかります。

以下コメレス

>>>ザドじぃさん

そうですねぇ・・・・
時間関係はあるとおもいますよ?
現に、朝はすんごく入れますからw
こっちもこっちで頑張ってみます>ω<
コメントありがとうございました^^

>>>ドンガメさん

誤字・・・・・
なぜ出てくるのか・・・・
確認しないオレのせいですけども・・・・
自殺もどうしようもできないですけども・・・
文の構成がおかしいのはオレもです!

っていうか、日本語がオカシイ・・・?;
初コメありがとうございます!

>>>とんじるさん

カラオケ行けばいいと思うよ!
ってか、オレも連れてk(ry
麻雀もマリカーも負けないからね!(負けこしてるけど)
そして給付金入ったらスマブラも・・・・
ロゼスタでは記事にも書いたけど打倒㌧㌧を目指してるので・・・
覚悟しておいてください・・・・(オレが抜く日を・・・)

>>>しょうりんさん

アリです^^
カラオケ・・・・、無料なら近くにあるカラオケBOXに毎日いってもいいんですけど・・・
金が半端ないことになるので・・・・
JOYOUNDは都心までいかないとないので涙目です・・・;ω;
ってか、なぜJOYにしかないし!
DAMとかもっとほかのにも出してほしいですよね・・・;ω;

>>>チョコさん

ありがとうございます!>ω<
チョコさんも挑戦しようず!
そして録画はしません^ω^
メルトも出しません^ω^
あ・・・・、でもチョコさんがショタ声をだすんなら・・・・
猫は黒歴史で墓まで持っていきます^ω^



P,S

実況してません^ω^
なので、一気に出してみたいと思いますb
期待しないで待っててください(待ってる人がいるのかどうか・・・)
category
雑談日記

ENJOY!カラオケ!

昨日のチョコさんおかえり杯はおつかれさまでした!
珍しく入れましてビックリでしたよw
まぁ、内容はいつもどおり覚えてないんですけどもwwww

そして、今日はちょっと出かけたついでにカラオケいってきました。
お出かけは咲5巻を買いに行ったんですけども・・・
なんか特典があって、普通の書店だとついてないんで
わざわざ、バスのって、モノレールのって都心の方にいって買ってきました^ω^

そのあとに、カラオケいって歌いまくりました!
ほとんどボカロだったんですけども・・・・w
友達もボカロで対抗してきたんですけども・・・w

うん・・・、疲れた・・・・
喉痛い・・・
Dearとか・・・・上がらねぇしw
歌い手2人しかいねぇしw
回るの早いしw
ジュースこぼしt(ry
うん、どうでもいいw

そういえば、ロゼスタ研究会に入会できたぁあ!
いやwコレ結構うれしいww
だって、沼のTA・・・・、スタンダートでも1分きれなかったんだもん・・・・
テレサトリッキーで1:00、264だったんだよ?
それが越せなくて詰んだっと思ってたもんw
そしたら、ロゼスタで0:59、746(だったっけ?;)
を出せたんだよ!成長したよオレ!
そして調子乗ってムーンリッジも2分きっちゃったw

まだまだみんなよりは遅いけど練習してみんなよりはやくなるもんね!

まぁ、今日はこのへんで・・・
ば~ぃノシ

以下コメレス.....

>>>ルルさん

ありがとうございます!それと、お手数をおかけします^^;
う~・・・・;ルルさんとかなり遊べてない気がする・・・;
こんどのルームとか、国内走るときとか、よんでください!
絶対行きます!

>>>しろふみさん

お久しぶり?ですw
そして、ありがとうございます!^^
あんまり遊べてないですけど、予定がはっきりしたら
ルーム開くんで、よかっらた来てくださいw

>>>ごじあつさん

リンクありがとうございます!
どうぞどうぞ!勝手に貼ってってください!
あと・・・・、朝練・・・^^;
起きれません^^
できるだけ、起きるように努力するんで
期待しないで待っててください^^;

>>>にじいろさん

修正ありがとうございます^^
FC2は使いやすいって聞いたんですけど
まだまだなれてなくて・・・・;
わからないことだらけなので
教えてくれたらうれしいです!

category
雑談日記

初日記!

ふ~
引っ越し完了!
これでいいのかな?

まだよくわかんないや^^;

category
雑談日記
