Entry Navigation


category
スポンサー広告

広告でたんで更新

最近ポケモンばっかやってるなー

つっても卵とか厳選とかはまだやっとらんけど(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

だってDSでWi-Fi繋がらんから対人できないもん(*´;ω;`*)

それにリア友は厳選めんどくさいって四天王クリアしてから触ってないっていうし・・・・

とりあえず、トレインで今んところ最高37連勝でとまってる

厳選してなくてこれだからやっぱりサザンドラさんは厨ポケとなるだろうなー

コジョンドさんも素早さこうげきぱないし

ワルビアルさんも上に同じ

そういえば水タイプに対抗できるポケモンがいないや

シビレなんとかっての育てようかな

ふゆう持ちだし

あー、リア友と被るからやめよう

水ポケが今回少ないんだよな

とりあえず、ドククラゲちゃんPLから引っ張ってこよう

あとメノコちゃんも引っ張ってこなきゃ

あー、DS2台欲しいな

っと、どうでもいい記事でした おわり
category
雑談日記

本日も、こちらは灼熱でした・・・・

まったく!最近暑いよ!なんだよ!
外28℃なのに、部屋の温度32℃ってなんだよ!
馬鹿じゃないの!アホじゃないの!死ぬry

とりあえず、前回の記事でIN率下がるとか言ってたけど特に下がりませんでした^p^
いつも通りINします^p^
そして、昼間たまにいるけどログイン隠してます(逆凸を防ぐため)

ニコ生初めてからいろんな人と絡んでるけど・・・
楽しいね!ヾ(*ΦωΦ)ノ
リア友にばれたけど、そして「まぁいいんでない?黒歴史になることには変わりないけどな」って言われたけど
いや、楽しいよ(´ω`)
とりあえず、コミュ貼っとくぇ!
たまにしか放送しないし、声真似クォりてぃーも低いけども・・・
これから練習するんだい!

まぁ、参加してくれると嬉しいね!

↓以下、バトン↓
category
雑談日記

イン率低下します

ちょっとの間、自主規制をしたいと思います;;
理由は、リアルの方がちょっとごたごたしてまして・・・・・^^;
ルームとかある場合ついったーの方でお知らせください´◡`

スカイプはできるかわからないですけど、マリカーだけなら飛んでいきます!時間があれば:(;゙゚'ω゚'):
ツイッターのつぶやきも増えるだろうからうざいとおもったらブロックしてもらってもかまいません;;
現状報告等はMixiでやらせていただきます!Mixiキーワード:くーるん

では、少しの間失礼します
ノシシ
category
雑談日記

遅くなりましたがおつかれさま!

ものすごく遅くなりましたが、ルームお疲れ様でした!
いろいろありましたが、なんとか終わることができました^^;(リア友襲来とかリア友襲来とかリア友襲来とか)

あと、「~さん」ってだれですか?wwww
すいませんwwわからなかったのでできれば挙手してほしいです^^;www

思ったよりたくさん来ていただいて感動しました!
またの機会も一緒に楽しみましょう!!
では、ありがとうございました!

category
雑談日記

謝罪と延期

本日はルーム開くと申しながら、帰りが間に合わなかったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m
言い訳はしません・・・;
できません・・・・;
覚えてたけど遊びに盛り上がってたんですもの・・・・←

誠に申し訳ございません

なので、延期し

今週金曜日の14日の22時に模様したいと思います!

このたびは深い謝罪と延期のお知らせをいたしました。

category
雑談日記
